MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

おススメ&お得情報

今週)

16-3



16-2












16-1

珍しく男外装がカッコいい感じ?

女はただの変態プレイスタイル///
キャロルのネクタイどこ行った?(´・ω・`)


今週からのガチャ

16-4
16-5

ZPになってから初の販売
ハウラはよ!!



16-7
16-6



振り返り、まだキャンペーン中のものもあるので以下リンク確認忘れずに
10周年記念イベント&キャンペーン開催中!



今週は秘伝・至天入魂のみかな?(´・ω・`)



今週

09-1



09-2



09-3

ギザミのこれは定番になるのかな?(´・ω・`)






09-4

これは結構な入魂数になるかな?(●´ω`●)


一応10周年ということでか祭をイメージした武器が貰えるようです



09-12

これはいがいと欲しいw



そして新しい祭辿異武器の性能は 紅魔 属性!
そういえばあったねw
的な属性(´・ω・`)

※紅魔:火150%の龍50%


09-5
09-6
09-7
09-8
09-10
09-11


ハンマー・スラアクなどが良い印象だけど個人的ににはスキル拡張というだけでかなり◎

ガンスは最終強化で拡散9になるのか気になる(´・ω・`)





09-13

ヘチマが辿異化してましたw





これでレウアスや脅威の象徴が貰えるらしいのですが

今の時代にレウアスいるか(´・ω・`)?w

夏のお盆で人も有る程度は新規・復帰者居るんだし
リアルオ・レイレスよこせ(゚д゚)、ペッ


一応流れとしては以下の様ですが割愛





お盆恒例?ネカフェイベ


09-15



ケチくさっ!!

この程度ではPS民である私は釣られません(´・ω・`)




09-16


辿異がでてくる
09-18

辿異素材もしっかり取れて意外とおもしろいかも?


ボーナス狙い目は土~日曜の破1辺りでしょうか。




ちなみに先週の祈歌で貰えてたはずの新祈歌武器
09-17

太刀とかスラアクとか多い気もしなくも・・w



お盆休みまでもぉ間もなく。。。
いっぱい寝るのだ(●´ω`●)

09-14

・・・(´・ω・`)


今週)

02-7





効率よくコース活用しきっちゃおう(●´ω`●)



02-8

茶ナスの素材は地味に嬉しいかも





02-1
02-2
02-3
02-4
02-5
02-6



たっぷり
02-9

狩コが入ってるのでログブ使ってさらにブーストでいっきにランクあげも楽々






02-10
02-15


狩コも入っているので
エルゼ素材確保できてない人は今週中にしておこう


ボーナス帯にも突っ込んでくると予想されるので、時間が合う人はボーナス&10周年ボーナス?
が入るエルゼブン回し必須!

GP&素材ウマー!しようヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ






02-11

また入魂祭中も開催?





02-12

意外と強いけど安定のロビー用w




02-13
02-14

待ってました!

今週)

26-1

入魂祭お疲れさまでした!

サブなどで珠補充などしておきましょう。

次回入魂祭は8月16~23日?
1週空けてくれるだけでかなり期間が開くイメージ

不思議w

※ここの運営だからお盆休み入れて23~30日になりそう?


26-4

土曜ラヴィは2ガンやばそうね。。w






このイベントで作れる武器は無属性弓
性能は↓
26-2

かなり高性能で無属性強化も付けれるので弓を使う人は作っておく事をオススメします。






白ナルガの鬼穿・童穿珠など補充したい人も居るでしょうし、装備更新で新しくなった防具や武器で腕試しも有りかと





プレミアムフライデーにちなんでプレミアムコースが無料で金~日曜適応となります。

ラヴィ追い込みの人もいるでしょうし、補充で行きたい人も居るでしょうしこの機会を活用しましょう





26-3

遷悠素材補充しておきたい人やこれから作るって方にはお得なのかも?





8月2日に実装予定のミドガロンへの備え
26-5
26-6
26-7
26-8

比較的使いやすい性能(制作難度に比べ)かな?

新規・復帰の人は武器制作大変だと思うので活用すると吉







ランキング報酬受け取り忘れずに!




最後に

来週狩コが1週間無料となります



・3の日を狙ってのランク上げ
・秘伝集め(綬・勲)
・武具制作素材集め
・ラヴィ素材


など、活用できる幅はかなり広いので
ここで集める前提で別の事を先にすませておくと効率よくコースを活用できそうです。

今回からの祭における重要情報

今回の入魂祭から
自動入魂なるものに仕様が変更されました!


今まで上限500魂を所持し、祭NPCに話しかける事で入魂できていたのが
クエストから帰還した時自動で自動入魂されるというもの。19-1



注意しなくてはいけないのが以下の点
・自動入魂するために、祭NPCへ話しかけて選択する事
・狩煉道での入魂
・一度設定すると、次回からの祭も自動的に入魂される事



入魂ノルマがある団で
自動入魂の解除し忘れでデイリーだけ済ませたら・・・。

なんていう事にならないように注意してください。



また
19-2

今回の土日シクレでは、 負け組 が貰える魂が増える様です(シクレのみ)
プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
狩人祭 結果

第112回
蒼組 3位
参加者 49名

112回狩人祭結果

※過去記録※
ココ!

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

1654