MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

MHF-G ⓤブロ

猟団:☆ゆうばりレモン☆ 勇ゅぅのブログです

おススメ&お得情報

今週)


27-1







ガノ防具性能 公式ココ!(ZY表記)

27-2

未だに出し渋るリアルオ・レイアウス・レイレスシリーズ

団戦で確保できる分まだよくなったけど、新規復帰への辿異参加への足がかりなどにしてあげれば良いのにとあれほど・・ry












ルベル追加

片手・太刀・笛・ランス・穿・ライト・弓 性能 ココ!

どれも性能かなり良いので確保忘れずに!

※うちは紫です(^ω^)ニッコリ




週末にプレミアムコース無料!

ラヴィしたい人はここで。
かな?






ボーナス一覧
27-3

27-4
27-527-6
27-7
27-8


木:破1
土:属2
月:属2
火:破1

を狙うだけでもかなり稼げるけど、今回からのF戦がボーナス

F戦だと4が狙い目だけど初日以外ボーナス設定時間帯がおいしいのを知っているからか
めっちゃ酷いので、人数集めて日替わり回した方がおいしそう?

どっちがおいしいんだろう?


今週)

20-1


入魂祭お疲れさまでした。

20-5

うちは蒼なのでメインで勝ちクエいけて楽ちん!




20-2

間違いなのかなんなのか分かりませんがヒプでポルタ39枚とか馬鹿ウマでしょw

ブン回しかな?



みんな待ってる足の神防具

の備え



今回火・雷の両方備えよ武器シリーズが用意されていて(既に出た事あるとかキニシナイ)

暴乱ヲ鎮圧ス シリーズ ココ!(雷極)


炎々ト燃エ盛ル シリーズ ココ!(火)



復帰・初心者の人はこの武器は作っておこう





こちらも鬼穿などのいい珠補充やまだ持ってない人も居るので
そういう時は声かけあってやろう!




20-3

モノクロはGJって思う団多いんじゃないかな?

※性能は上記画像でリンク

20-4




新しいガチャ

反射使う人はむちゃくちゃ欲しいかもね

20-6
20-7








今週)補足

今週やっているネカフェイベント





12時間でNPウマー!

ということでネカフェ行く人もいっぱい居るかと思うんですが



こちらの存在も忘れずに!


90日以上のHLコース加入で5000NPというイベント?

14-2


キャンペーン登録?受け付けが20日のメンテまで
となっているので継続コースではない方、要注意!

今週)

13-1



久しぶりのモノクロキノコイベント


13-2

モノクロキノコ在庫ヤバイ人は行っておく事オススメ?

けど、今なら祈歌団戦で毎回15個貰えるしこれからラヴィ頑張る!って人向けかなぁ。。?







ブースト来たけど何作ろうかね(´・ω・`)



絵コンテ

13-9

某ブロガーさんが頑張ってた時に行われてさえいれば・・・






13-8

久々おいしいNPイベント!
12時間で1万NP+滞在NP

これはやらねば!






今回も紫だしまったり週かね?(´・ω・`)



マリジュ・アウライ~ン
きんぴか・マリジュ、アウラシリーズ再登場


ハウラはよ!!!



10周年アプデに関するアンケをするそうです
不満あれこれ久々書き込もうw
ただ、今回のアンケは
13-5

という箱鯖Wii鯖の人等にとっては大事なアンケート

メンテ明けじゃないと閲覧できないのかまだできなかったので推測ですが。

今後の動きも気になる所ではあるので要チェックですね。

13-3

※下記画像で直接ログインし、アンケート参加できます





祭リファインのお次は極征

13-4

上級至天クエストってのはめっちゃ気になる!w


結構前に現状の流れである【3週ずつになります!】
っていってから1週間しかなかったりしたことがある事から考えれば妥当?
けど、遅いよね

常駐になって報酬もろもろどうなるかは気になる。




規約にいくつか変更点があるようです
13-6
13-7

9月13日現在の規約 ココ!

10月18日からの新しい規約 ココ!



今週・・・
秘伝やってディス回して時たまネカフェ行く。

ガノはよぉ~(´・ω・`)

今週)

06-8



06-18

ハルドは何かと使う事も多いので少しは確保しておくと便利かも?





ランク不足な方はこのたっぷり&ブースト+αで
さくっとあげておくことをオススメします。





06-10
06-11
06-12
06-13
06-14
06-15


いい加減こういうのももっとわかりやすくすればいいのにね。。


ボーナス一覧
06-9

日曜夜の属戦2とかおいしそうね



話題のメレンテ
06-7
06-4
06-5


非不退の方には抜群の性能
是非とも確保しておきたい。






安定の色違い。

06-2
06-3



昔のキット辿異化し、再販

06-16
06-17

既に持ってた人(これから再販購入した人)には外装も貰える様。
購入はシミュにかかったらね!






デイリー魂3倍!!

狩煉道p3倍でヨクナイデスカ・・・?(´・ω・`)

サブ込11匹やるとそれだけでかなりの時間がw





え?
今週これだけ?(´・ω・`)

プロフィール
輪を少しずつ広げて行き
みんなで楽しめる環境
を目指す活動を行っていきます。

キャラ名はふりがなとして小文字を入れてるだけですので
ゆうゅぅではないのです・・・(´・ω・`)

【プレイ武器】

穿龍棍:地の型
     :天の型
     :嵐の型

双剣:嵐の型 

片手:地・天の型 

笛:地or天
  :支援12スキル


弓:嵐の型


ラスタ:支援サポート※改善予定
連絡用
最新コメント
状態異常 早見表
狩人祭 結果
第116回
蒼組 15位
参加者 40名

116回狩人祭結果

戦歌章 結果
至天の歩み
天廊の歩み

天廊

~準備中~

極征の歩み

left_bnr_kyokusei3

~準備中~

リンクRSS
記事検索
公式ツイッター


団モノクロキノコ

2319